きらきら。

完美:アルデバラン タルタロス:ゼウス で活動中

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

2010.04.07 Wednesday

 スポンサーサイト 


2010.01.15 Friday

 猫になりたい 

ブログ見たよ・見てますと言われるようになりました
やばい、下手な事書けないヤヴァイ


すでに目撃されまくりですが、妖精エステしたので結果晒し(シ)・ω・(ヾ)<ムチムチ
全身細くしたよ
猫になりました
尻尾いいですね…やっぱり

 小窓のこだわり
顔と小窓はこんな感じ
人に見られるのは小窓の方が断然多いので、小窓に凄くこだわる派の私


あと、本日念願の

79DのTAマントを入手することができました
入手直後は2ソケだったのを、符文買って3ソケにしてやったぜ
だが入れる石がないんだぜ



*これから79TAマントを交換する貴方へ*
実は、この79TAマントの交換時、wikiには記載されていないNPCとのやり取りがあります。
私は一瞬戸惑って”勘”で選択肢を選んだのですが
マントを確定する前に「金バッジがバッグ内から無くなった」ので超焦りました。
もしここでの選択肢を間違っていたら、金バッジがパーです・・・。
少しでも後悔する人が減るように、NPCとのやり取りを簡単にですが書いておこうと思います。

なお、79D以外のマント交換については中の人が経験したことがありません。
あくまで 79DTAマント交換時 についての記述となりますのでご了承ください。

【79DTAマントを交換するまで】
NPCと会話。
◆峩皀丱奪犬犯詈洞窟のマントを交換」を選択する。

上記項目を選択後
 「防御系」「攻撃補助系」という選択肢が出るので、どちらか選ぶ。
(選択肢名曖昧orz)
 項目選択後、金バッジはバッグ内から無くなります。

    ※注意するのはここ※
     この時、「防御系」「攻撃補助系」に属するマントの詳細が判らないのです。
     私が覚えている限り+他のユーザーブログなどで見た限りでは

    防御系に属するマント
     ★秘宝の翼・金剛(物理防御 +313)
     ★秘宝の翼・強靭(物理ダメージ軽減 +2%)

    攻撃補助系に属するマント
     ★秘宝の翼・迅速(移動スピード +0.10m/秒)
     ★秘宝の翼・止水(詠唱時間 -6%)
     ★秘宝の翼・舞風(攻撃間隔 -0.05秒)

    確認できたのは、以上5種類のマントでした。
    もし間違いがあればすぐに教えてください・・・orz

    未確認
     ★秘宝の翼・迷彩(五行防御 +100)
     ★秘宝の翼・業火(クリティカル +1%)
     ★秘宝の翼・活力(HP +135)

    攻撃補助系にあったマントの数が4種だったため、おそらく防御系も4種のはず
    あくまで私の予想ですが
    防御系→迷彩・活力
    攻撃系→業火
    になるのではないだろうか、と思います・・・があくまで予想です・・・コワイorz

あとは会話を続けるだけ・・・

ぁ嵋標羞蓮廖峭況睚篏系」のどちらかを選ぶと、一旦NPCとの会話終了。
NPCにクエクリアの旗(三角のやつ)が立っているので、再度会話。
Ε泪鵐箸鯀べと言われるので、承諾。
Д泪鵐帆択用ウィンドウが出るので、よく確認してチェックを入れること。
勇気を出してウィンドウを閉じればマントは貴方のもの!(大げさ)


マント1つ交換するのに、中の人は凄く緊張


TAマントをとる為に、沢山の人に助けられました
そのためにLv90止めをしてくれている人が沢山いました(適正で取ろうが目標)
この感謝の気持ちを、これからいろんな形で返していけたらいいなと思います

これからも、いろんなことに私を使ってやってください<よろしゅうに


2010.04.07 Wednesday

 スポンサーサイト 

Comment

金メダルを揃えたはいいけど、いざ交換のときはかなり緊張しますね・・・゜Д゜;


これだけ詳しく書かれていると間違えることはなさそうですの(*´∀`*)ゞ
>空星氏
あのやり取り直して欲しいですよね(´Д⊂)
長々書いたのを読んでいただけて嬉しいです!
ありがとうございました(*´ω`*)
管理者の承認待ちコメントです。
管理者の承認待ちコメントです。

Form





Trackback URL

http://0w0-0p0.jugem.jp/trackback/37