きらきら。

完美:アルデバラン タルタロス:ゼウス で活動中

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

2010.04.07 Wednesday

 スポンサーサイト 


2010.04.07 Wednesday

 【完美】お知らせ 

みなさんお久しぶりです
生きてました 生きてましたよ私

さて突然ですが
完美関係でお知らせがあるんで以降は つづき からどうぞ



まずここ数ヶ月に私に起こった事をご報告します

12月 : 勤め先が潰れる
01月 : 新しい職場を求めて就職活動開始
02月 : お付き合いしていた人に振られる その日に東京の会社に応募
03月 : 応募していた東京の会社に合格 東京へ引越し
04月 : 東京で新しい仕事が始まる

とまあこんな感じでした
かなり忙しかったですが、過ぎればあっという間

 

とりあえずこのブログで何が言いたいかと言うと
完美にはもう、特別な事が無い限りINしないっていうお知らせなんですよね

実は2月に振られた相手ってのが完美で知り合った人でして
バレンタインデート当日の朝にメールが来てて
「完美内の別の人のことが好きだから、もう君には会わない」
とかいう、寝起きの頭にはハードな内容でした

当日は振られた事実に呆然としてたんですが
不思議と泣くとかそういったことは無く
「ああ、これで何も気にせず好きな仕事を探せるなぁ」
とか考えていました

振られたおかげで、東京まで飛び出して好きな職に就くことが出来たので
どっちかっていうと良かったなぁって思うほうが大きいです

 

というわけで、こういう事情があるんで完美にはINしません
付き合っていた相手も、その後鞍替えした相手も完美してるので
なんかいろんな意味で気持ち悪いから入る気は全く起きません
その2人が二度と完美にINしなくなれば戻るかもしれませんが^p^

10日にネットが復帰するので
その後に、人から借りていた装備はメールでお返ししておきます
所属先のマスターにもメールでINしない旨を伝えようかと思っています
もしメールを見る前にココを見てたらすいませんマスター
一応ネット復帰したらメール送ります

え、ネット繋がってないのにどうしてブログ書いてるのかって?
会社から更新してるんですすいません

 

いろいろ書きましたが、誰から何を言われても戻る気はありません
携帯メール2通で振られたという事に腹が立たないと言ったら嘘ですし
振られてあまりショックじゃなかった自分にもなんか呆れています

いろんな所に突っ込み所万歳です
ちょwww直結まじきもいwww とか ここまで言うのは相手に対してどうなの とか
こんな風に言いたい人はいると思います
でも、私からしたら「だからどうした」なんですよね
別に相手が誰かなんて書いてないし
こんな風にでも吐き出さないと私がイッパイイッパイなんですよ
振られたのが悔しいんじゃなくて
こんな糞笑える体験したのを誰にも言えないのが耐えられない
皆聞いてくれwwwって感じです
ちなみにリア友とかには超話してます
東京ですでに合コンの依頼を出しているくらい元気な私です



それでは皆さん、長々書きましたが以上です
広いネットの世界 どこかでまたすれ違うこともあるかもしれません
とりあえずリアル大事なんで身体には気を付けて


2010.04.07 Wednesday

 スポンサーサイト